株式会社まどり君の不動産情報 売買

03-3734-2103

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日

■大田区・品川区の不動産売買専門店■土地・戸建・新築・マンション・リフォーム

トップ画像買取買取買取

お客様に選んでいただける7つの理由

理由その1:費用は一切かかりません!

通常の不動産売買ですと不動産売却の仲介を依頼した不動産会社に『仲介手数料』を支払わなければいけません。しかし、ミノラス不動産の『買取システム』の場合、ミノラス不動産が不動産物件を買い取りますので、仲介手数料が一切かかりません。

理由その2:お家の中はそのままでOK!

不動産買い取りのご相談を頂くにあたり、特別にお部屋の片づけをしたり、お引越しをしていただく必要はございません。

また、修繕が必要な個所などもミノラス不動産が買い取り後に、リフォームやリノベーションを行いますのでご心配なく。(物件により異なる場合もございますのでお問合せ下さいませ)

理由その3:買取り後のトラブルもありません!

通常の不動産売却では、不動産物件の売却後に売主には『瑕疵(かし)担保責任』が問われることがあります。

しかし、『ミノラス買取システム』の場合は、ミノラス不動産が不動産の買い取りをさせて頂いてから、新しいお客様にお引き渡しするので、買い取り後のトラブルは一切ございません。

理由その4:最短10日で即金買取りします!

不動産売却時、非常に急いでいる方もいらっしゃいます。

そんな方のために『ミノラス買取システム』では、最短10日で即金買い取りすることも可能です。

理由その5:ご近所への配慮も怠りません!

「不動産を売却したいけれど近所の目が気になる・・・」と言う方は少なくありません。
私たちミノラス不動産ではお客様のお家での買取りに関する打ち合わせ、査定の際にお伺いする場合には近隣への配慮としてラッピング無しの車でお伺いします。もちろん不動産買取りに関して秘密厳守をお約束いたします。

理由その6:無料査定・無料相談でご不安を解消!

不動産を買い取り・売却するための売却価格を算出する「査定」を無料で行います!

また、買い取り・売却の相談も無料で承りますので、不動産売却をお考えの方は是非『ミノラス不動産』にご連絡下さい!

理由その7:買取価格をさらに上げる工夫と努力をします!

「少しでも高く不動産を売却したい!」というのがご売却をお考え方の心理です。

私たちミノラス不動産はそのための工夫と努力を怠らず、お客様の夢を実らせるため、お客様の立場に立った不動産売却のお手伝い、不動産の買取りをご提案いたします。

一般的な売却と買取の流れの違い

売却と買取の流れ

■不動産媒介契約の豆知識

ご売却を決断されたら、仲介業者(不動産会社)との間に売却を依頼する「媒介契約」を結びます。
媒介契約には「専属専任媒介契約」「専任媒介契約」「一般媒介契約」の3種類があります。

専属専任媒介契約 特定の不動産業者に仲介を依頼し、他の不動産業者に重ねて依頼することができない契約です。不動産業者は、依頼主に対して、1週間に1回以上の頻度で売却活動の状況を報告する義務があります。 また依頼主は、自分で購入希望者を見つけることはできません。
専任媒介契約 「専属専任媒介契約」と同じく特定の不動産業者のみに仲介を依頼する契約です。不動産業者は、依頼主に2週間に1回以上の頻度で売却活動の状況を報告する義務があります。 依頼主は、自分で購入希望者を見つけることもできます。
一般媒介契約 複数の不動産業者に重ねて仲介を依頼することができる契約です。不動産業者に報告義務はなく、依頼主も自分で購入希望者を見つけることができます。

■媒介契約制度の違い

  複数業者との契約 依頼者自ら発見した
相手との取引
指定流通機構への
登録義務
業務処理報告義務
専属専任媒介契約 不可 不可 5営業日以内 1週間に1回以上
専任媒介契約 不可 7営業日以内 2週間に1回以上 
一般媒介契約 なし なし